【スポンサーリンク】

全仏オープンローランギャロスが開幕しました。錦織圭選手はどこまでいけるのか?

【スポンサーリンク】

2019年全仏オープンが開幕しました。赤土の季節がやってきましたね。

5月27日の時点で錦織君は1回戦を無事に突破してくれました。

 

錦織君は1989年12月29日生まれで今年30歳ですか。そろそろメジャータイトルほしいところですね。30となるとさすがにひたひたと衰えの足音がきこえてくる年齢です。

 

まだ老け込む年ではないですが、取れる時にとっとかないと下からもいい選手が次々プロデビューしてきますから。

 

クレーコートはあまり得意としていない錦織君、果たしてその運命は?

錦織君は銀のイルカ。気持ちが若く、仲間から好かれるという基本性格をお持ちのようです。

 

そのほかにも、

・頑張り屋

・自立心

・心は高校生のまま

・さっぱりとした性格

・自我が強い

・遊び心がある

・人任せがうまい

・社交性はある

・仕事はゲームだと思うといい

・ノリが大事

だそうです。

 

一時のけがも克服し現在世界ランクも7位と戻しています。自己ベストは世界4位ですね。

 

2018年が運勢的には一番いい時ですね。今年はそれよりも少し落ちます。そして来年からは裏運気に入りますから、できれば今年のうちにタイトル取れるものは取っておきたいですね。

 

ラッキーカラーはイエロー、ピンク、レッドなので1回戦で着ていたウェアがばっちりでした。次戦でもこのユニフォームでがんばってほしいです。

【スポンサーリンク】