【スポンサーリンク】

田口淳之介さん逮捕ですか、お疲れさまでした。

【スポンサーリンク】

田口淳之介さん、逮捕されたそうですね。人生いろいろです。

ジャニーズ入って、そこそこ人気もあってそれなりにお金も稼げただろうし、

ジャニーズ辞めた今でも女性にももてたんじゃないでしょうかね、知らんけど。

 

私なんかにしてみれば、そんなことしなくても楽しく生きられるんじゃね、と思っちゃうんですけど、さすがスターになる人は私のような凡人とはそもそもが違うようです。

 

そんな田口淳之介さんは、1985年11月29日生まれ。ゲッターズ飯田の占いによりますと、銀の羅針盤だそうです。

 

その基本性質は礼儀正しい頑張り屋さん。生まれながらに持っている性質として

・対等

・頑張り屋

・自立心

・スポーツ好き

・心は高校1年生のまま

・負けず嫌い

・自我が強い

・根はさぼり人

・マイナス思考

・ルールを守る

などがあるようです。

 

ルールは守っていませんね。これらの性質からすぐに今回に結び付けることができる情報はないですね。そんな単純な話でもないでしょうから。マイナス思考なんて誰でも大なり小なりあるでしょうから。

 

礼儀正しい頑張り屋だからこそつまずいた時の挫折感が大きかったのかな、知らんけど。

 

2018~2019年は銀の羅針盤は裏運気だそうなので、これが一番大きい要因なのでしょうね。

 

結局は付き合う人が悪かったんですかね。私一緒にいいことしようなんて1度も言われたことないですから。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】