【スポンサーリンク】

矢野阪神タイガースが思ったよりも調子いい。これはゲッターズ飯田の占いは当たるのかも?

【スポンサーリンク】

矢野阪神タイガースが結構調子いいですね。私は自阪神タイガースのファンなのです

が、正直5位6位確定と思っていました。オープン戦でも散々な出来でしたからね。

金本監督から矢野監督に代わったからといってそんなにすぐにチームが変わるとも思い

ません。

 

ところが、5月20日現在でヤクルトスワローズと同率の3位。勝率5割という位置で頑

張っています。よくやっていると思いますよ。開幕時はぼろぼろでしたし、最近もちょ

っと下がり気味ではありますが。

ここまでの健闘を松村邦洋以外に予想した人は少なかったのではないかと思います。

 

ここでふと思い出したんですよね。そういえば週刊プレイボーイで占い師のゲッターズ

飯田氏が阪神の監督矢野燿大の今年の運はいいと記事にしていたのを。

具体的な内容は覚えていないのです。その時は、監督の運がよくても野球をするのは選

手たちですから、そんなことで試合には勝てんだろうと軽く流していたんですね。

 

それが3位ですからね、3位。まだ5月の後半になったばかりなので今後どうなるかは

わかりません。ですが、私にとっては衝撃でした。そしてゲッターズ飯田氏の予想にも

衝撃を受けたのでした。

 

というわけで、ゲッターズ飯田の2,019年版五星三心占いの運気カレンダーのアドバイスに従って、運気のいい日に宝くじを買って見事当てることができるか検証していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】