【スポンサーリンク】

全仏オープンローランギャロスが開幕しました。大坂なおみ選手はどこまでいけるのか?

前回に引き続き今回は大坂なおみ選手の全仏オープンを見てみたいと思います。 本日1回戦が行われました。セットカウント2-1で何とか勝利をものにしましたね。 第一セットを0-6で落とし、第二セットをタイブレークで何とか切り抜ける苦しい展開でした。最後…

全仏オープンローランギャロスが開幕しました。錦織圭選手はどこまでいけるのか?

2019年全仏オープンが開幕しました。赤土の季節がやってきましたね。 5月27日の時点で錦織君は1回戦を無事に突破してくれました。 錦織君は1989年12月29日生まれで今年30歳ですか。そろそろメジャータイトルほしいところですね。30となるとさすがにひたひた…

田口淳之介さん逮捕ですか、お疲れさまでした。

田口淳之介さん、逮捕されたそうですね。人生いろいろです。 ジャニーズ入って、そこそこ人気もあってそれなりにお金も稼げただろうし、 ジャニーズ辞めた今でも女性にももてたんじゃないでしょうかね、知らんけど。 私なんかにしてみれば、そんなことしなく…

上原浩治さん引退ですか。お疲れさまでした。

読売巨人軍の上原浩治選手が引退を表明しましたね。最近見かけてなかったのでもう引退したっけと記憶があいまいでした。 やっぱりまだ引退していなかったんですね。日本に帰ってきてからは、そんなに活躍してなかったので、記憶の片隅に追いやられてしまった…

矢野阪神タイガースが思ったよりも調子いい。これはゲッターズ飯田の占いは当たるのかも?

矢野阪神タイガースが結構調子いいですね。私は自阪神タイガースのファンなのです が、正直5位6位確定と思っていました。オープン戦でも散々な出来でしたからね。 金本監督から矢野監督に代わったからといってそんなにすぐにチームが変わるとも思い ません…

【スポンサーリンク】