【スポンサーリンク】

アウト✖デラックスにイタリアのマツコが登場しますよ!!その名は『プラティネット』!!

2017年7月13日、フジテレビ系深夜11:15より放送されるアウト✖デラックスで

今話題のイタリアのマツコこと「プラティネット」さんが登場します。

 

【スポンサーリンク】
 

マツコ自らも「似てる!」と認めているイタリアのマツコがアウト✖デラックスに

出演します。インパクトのあるいでたちで見るものを釘付けにすることうけあい。

マツコと何を語るのか、非常に注目されます。

 

約3か月前、『プラティネット』と名乗る男が、マツコ・デラックスにそっくりだということで世間をにぎわせました。そんな”イタリアのマツコ”と揶揄された彼が、

ついに今回、何のめぐりあわせかマツコに会うために緊急来日を果たした。

 

プラティネットさんは、実のところ、イタリアでは知らない人がいないほどの人気者。

テレビ・ラジオでは長寿番組の司会を務めており、ルックスだけでなく仕事ぶりもマツコにそっくりである。

 

このことを知ったマツコも「私も気になってウェキペディアで見ちゃった。」と発言。

本人を目の前にしてマツコは「ボンジョルノ!」とあいさつし「思っていたより近い」と、似ていることを認めている。

 

”アウト軍団”は、わざわざ日本までお越しいただいたプラティネットさんを歓待するため日本独自の味覚でおもてなしをする。塚田遼一(ABC-Z)牛丼を用意し、これでもかという、おいしい日本釈がもてなされる。

 

プラティネットさんも「姉妹じゃないかと思っている。生まれたときに離れ離れになった姉妹です。」と宣言。気づけばマツコも「プラちゃん」と呼ぶような仲に。

 

そんな「プラちゃん」が、アウト軍団の中から目を付けたのは、今話題のあの人、加藤一二三。「ひふみんのところに行くあたりさすがね!」とマツコもしきりに感心する。

さらに、プラティネットさんが最後に用意してくださったプレゼントに、マツコも大興奮するのであった。

 

詳細はぜひともオンエアをご覧ください。

【スポンサーリンク】